JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

演奏記録:バンドでイベント演奏

ここ数年、参加させてもらってるイベントにスカパラコピバンで参加してきました。このイベント今年で5回目とのことだけど、私、なんだかんだで出演4回目です。 

2回目(2017年)の時は違うバンドのキーボードで出たんだけど、会場が倉庫を使ってるからキーボードのスタンドがシュール過ぎた(笑)

f:id:joyride_385:20200219143015j:plain f:id:joyride_385:20200219143032j:plain

ダンボールを重ねた下は台車なので、移動も簡単です(笑)

 

会場は同じなので、雰囲気も同じで今年はこんな感じでした!スカパラコピバンではフルートで参加♪ 雰囲気アウトローな感じですが、みんなでワイワイ、楽しいイベントなのですよ!

f:id:joyride_385:20200219143601j:plain

 

f:id:joyride_385:20200219143535j:plain f:id:joyride_385:20200219143649j:plain

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村