JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

2023-01-01から1年間の記事一覧

スノーフレーク❆

つい数日前から寒波が来ており、寒い日が続いてます。 寒波当日はすごかったですーー!! うちは立地的に雪が吹き溜まるので、 積もってないところは、風で飛ばされまったく積もらないなのに、 吹き溜まったところの積雪は1メール越えてました。 そしてウッ…

コロナというヤツ

コロナに翻弄され、約3年が経過しました。 今、小中3年生の皆さんが卒業・入学の時に、 かわいそうな思いをしたという事が身近にありました。 うちの息子たちもコロナの影響で本来ならば、 体験できるはずの学校行事がなくなったりもしました。 今年はいろ…

ハワイアン・フラ🌺

今から半年くらい前なんですが、 大人の習い事として、フラダンスを始めたんです。 ハワイアンミュージックは若い時から好きでよく聞いてて、 あのノンビリした雰囲気で身体をユラユラ動かしたいなぁ、 年を取ったらフラダンスやりたいなぁ、なんてずっと思…

黒猫

すっかりブログの更新を怠けています。 インスタグラムやツイッターは更新してるんですけどね。。言い訳です。 ブログを更新していない間に2022年も終わってしまいました。 昨年の大きなニュースの1つは、黒猫ちゃんを家猫としてお迎えしたことですね。 今…