JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

演奏記録:フルートアンサンブル

10/6(日)お世話になっているフルートの先生の門下の方々と、フルートアンサンブルでイベント出演しました。

 

発表曲は春のフルート発表会で演奏した「Sound of Music・ドレミのうた」と、この日のために先生がフルートパートをアレンジしてくださった「ゴンドラの唄」の3曲。

先生の当日のブログはこちら↓↓

ameblo.jp

 

実はこちらの場所、私の以前の職場でございます。5年務めました。

いつもはイベント切り盛りで奮闘しておりましたが、今回は出演者としてだったので、楽しく参加できました。他にも合唱やオカリナなど1日で30以上の団体さんが集まる年に一度のこちらのイベントで、中山晋平の作った曲を皆さん発表するのですが、選曲がかぶってしまう場合もありますが、楽器や編成、アレンジが違うと聴いていても飽きません。ご一緒してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村