JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

黒猫

すっかりブログの更新を怠けています。

インスタグラムやツイッターは更新してるんですけどね。。言い訳です。

ブログを更新していない間に2022年も終わってしまいました。

 

昨年の大きなニュースの1つは、黒猫ちゃんを家猫としてお迎えしたことですね。

今まで猫、というか生き物はキライではないですが飼ってなかったので、そんなに興味は無かったんですよね。でも、いざ一緒に住んでみるとすっかり沼です!

可愛くて可愛くて♡

仕事にならないこんな行動もついつい写真を撮ってしまってます。

 

子どもも中・高校生となり、あんまり写真を撮らせてくれませんので、スマホのギャラリーは黒猫ばっかり。容量を圧迫し始めてるので、猫バカ、インスタアカウント作ってそちらに保存してます。良かったら見てみてね☆

 

名前は「ラク」です🐈

https://www.instagram.com/nyaonyao_black/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ