JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

スノーフレーク❆

つい数日前から寒波が来ており、寒い日が続いてます。

寒波当日はすごかったですーー!!

うちは立地的に雪が吹き溜まるので、

積もってないところは、風で飛ばされまったく積もらないなのに、

吹き溜まったところの積雪は1メール越えてました。

そしてウッドデッキはこのありさま。

ここ屋根の下ですよ!庭とウッドデッキの境なし、、

雪かきしたアフターはこちら

庭の積雪があるので、ウッドデッキと同じ段差に見えますが、

階段3段分ほどが隠れているのです。

 

今日も雪はあいかわらずチラチラと降っています。

こんな日はオールドパイレックススノーフレークマグで!

中身は白湯なんですけどね。。。(笑)

 

横に置いてあるFlying Tigerのチョコレート美味しいです。

ポテトチップをコーティングしてるのではなく、

ミルクチョコレートがスライスされているので、

薄くて口の中ですぐに溶ける!

原産国はベルギーなので間違いないです♪

 

寒い日は甘いチョコレートで癒されましょう♫

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村