JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

演奏記録:ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)大ホールで演奏!

最近、ご一緒させて頂いてる全盲のボーカルさんのサポートでホクト文化ホール(県民文化会館)の大ホールでフルートを演奏する機会がありました!

全国障害者問題研究会第53回全国大会 長野2019

 

この研究会、文化行事の発表の1つという事で、ボーカルさんソロは1曲だけの発表、そして最後に全員でテーマソングを歌って演奏という物でした。

 

ソロの時は大きなステージに4人だけというシチュエーションでしたが、私は緊張することもなく気持ち良く演奏できました。

 

今回のようにサポートとは言え、ホクトの大ホールで演奏する機会なんてそうそう経験できることじゃないので、良い思い出になりました!

 

そしてこちらのステージを見た・聴いた方から、今後のステージオファーも頂いたりしており、この秋・冬はまたいくつかサポートをご一緒することになりそうです♬

今後がとても楽しみなボーカルさんなのです!!

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村