JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「地鎮祭」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2012年5月11日【地鎮祭】=====
 
延期していた地鎮祭を5/9(水)に行いました!
雨風の影響もなく、無事に執り行うことができ、
この週末から本格的に着工となります。
b0053676_2231959.jpg

まずは地盤改良、そして基礎工事となります。
いよいよ始まります。楽しみだなーーー(^0^) 
 
~追記~
四十九日も過ぎたゴールデンウィーク明けにやっと地鎮祭地鎮祭を延期したことで着工が遅れ、工期も伸びてしまうことになってしまいました。既に海外から届いてしまっている資材を保管している倉庫を予定より長く借りることになるため、少し余計な出費がかかってしまいましたが、心残りはありません。
 
それにしてもこの地鎮祭の写真で私と一緒に拝んでいる5歳長男と、2歳次男の後ろ姿、カワイイなぁ(*^^*) 現在、長男12歳、次男9歳です。
 

 

↓ ブログランキングに参加してます。クリックお願します♪