JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「地鎮祭、、、延期」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2012年3月29日【地鎮祭、、、延期】=====
 
本来は明日3/30に地鎮祭を行い、
4月から着工の予定だったんですが延期になりました。

たぶんGW明けに地鎮祭を行うことになりそうです。。。 
 
~追記~
当時のブログでは詳細書きませんでしたが、私の実父が2012/3/7に急逝しまして。。。その頃は長野と実家を行ったり来たりすることもも多く、3月も半分ほど実家で過ごしており、地鎮祭は四十九日が終わってからやろうという話になったのです。長野が大好きで、新しい家が出来ることをとても楽しみにしていた父。今でもその時のことを思うと涙がこぼれます。
 

 

 

↓ ブログランキングに参加してます。クリックお願します♪