JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし:新生活

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2012年9月26日【新生活】=====
 
 
9/19、雨の降る中、友達に軽トラを借りて引越作業。。
b0053676_2320497.jpg

新居での生活を送り始めてます!

家の引渡しの直前に入った薪ストーブ!やっぱり存在感あります☆
本格的に使う前に何度か試し炊きをしないといけないそうです。
うーーーん、使うのが楽しみ^^でもその前に薪割りしなくちゃ、です、、、
b0053676_23212831.jpg


まだカーテンのついてない日のダイニング。
西日が強くてまぶしいです。外にはリンゴの木。
b0053676_23225253.jpg


2Fのベランダにて。長男が天体望遠鏡を覗いてます。見えるのかな?
b0053676_23235724.jpg


カーテンレールがつきました!カーテンはまだできてないので仮のものです。
b0053676_23244827.jpg


リビングの床に転がって撮影した風景。玄関のすぐ横に薪ストーブがあります。
b0053676_23252544.jpg


まだカーテンやソファ、ピアノの搬入などができてないですし、
荷物もなかなか片付いていませんが、ウキウキの新生活を楽しんでます♪
 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村