JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「材料届く!」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2012年6月11日【材料届く!】=====
 
b0053676_215338.jpg



今日の現場。材料が届き始めてました。
クレーン車で続々と届くらしく、今週からログ組が始まるとのこと!!

ログを組んでいく工程は見ておきたいのでちょこちょこ現場に顔を出そうと思います。
しかし・・・梅雨入りしてしまったので屋根が出来るまで雨よ、なるべく降らないで~~!!
って感じです。


息子達にてるてる坊主作ってもらわなくちゃ!





週末見に行った時は材料はまだ届いてなく、周りがキレイに整地されていました。
下水工事が終わったらしく、エコキュートの排水パイプや
b0053676_21553844.jpg


ウッドデッキの基礎も近くで見ることができました。
b0053676_2156555.jpg


でも土曜に降り続いた雨のせいので、基礎のコンクリの上に水がたまり、
鏡のように空をうつしていました、、、今日はなくなってたのでほっとしましたが、、、
b0053676_21574259.jpg

 

 

 ↓ ブログランキングに参加してます。クリックお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村