JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「塗装、天井、壁などなど」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2012年8月7日【塗装、天井、壁などなど】=====
 
家の色が塗られてました!
うちは木の色をそのまま生かしたかったのでファインナチュラルという、
本来のログの色から少し濃くなった程度の変化ですが、
塗装されると完成度が上がってきますねー!
b0053676_2250218.jpg


そして天井や壁も張られてきました。
b0053676_2251016.jpg

↑これは1Fリビングの天井です。

b0053676_22515593.jpg

↑これは2F西側の部屋です。

b0053676_22523178.jpg

↑ここは2F東側の主寝室になる部屋です。

b0053676_2253611.jpg

↑ここは2Fロフトにある納戸の入り口部分です。

b0053676_2253596.jpg

これはキッチン。タイルが貼られる部分に防火防水のパネルがつきました!

部屋の間取りが出来上がってくるとなんかワクワクしますー。
家具の配置もちょっと想像できたり(^^)

引越はいよいよ来月です!大工さん残り少しよろしくお願いしますーーーー!! 
 
 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村