JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「打合せ3回目」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2011年11月21日【打合せ3回】=====
 
b0053676_0505663.jpg
今回はキッチン等の水回りの設備を決めてきました。

キッチンはオール電化
食洗機はあえてナシ!
トイレはベージュでウォシュレット付き。
ユニットバスの壁は薄い緑色。
浴槽の形はオーバル
そしてエコキュート
こんな感じにいろいろ決めてきましたが、カタログや色見本だけでイメージするのはなかなか難しいですね。

次回は照明を決めるそうです。
分厚いカタログ渡されましたがこれがまた種類がた〜くさん、、、インテリア雑誌とか見てイメージ気高めておかないとな〜!! 
 
~追記~
キッチンの打合せをしたときは、食洗機なんか要らないなぁ、なんて思ってたのですが、今思えばビルドインでやっぱり入れておけば良かったと思っています。
特に共働きになる予定の人、絶対あった方がいいですよ!!
 

 

  
↓ ブログランキングに参加してます。クリックお願します♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村