JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「手続き」

 
 
この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2011年11月1日【手続き】=====
 
b0053676_2258347.jpg
頭金を入金しました!
私達にとっては大金。
定額貯金を解約し、現金持参で銀行で振り込み。

旦那名義のため、必要な書類やら証明書が必要で、思いの他、手間と時間がかかりました!

あと印鑑証明の登録。
これまた旦那のものは本人でないため、
簡単に出来ず、手間がかかります。

こういった手続きを一つ一つ越えて前に進んで行かないとならないんですね。

10月最後の日、綺麗な虹が出てました(^O^)
HappyHalloween!! 
 

  
↓ ブログランキングに参加してます。クリックお願します♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村