JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

IKEA(イケア)で買った棚

先日の帰省時にIKEA(イケア)で買った棚を組み立ててみました!

そして多肉植物飾ってみました♪ うん、イイ!

f:id:joyride_385:20190401172547j:plain

 組み立ても簡単だし、棚本体の重さも軽いので、何も乗せてなければ移動は簡単!子供用に使うようならば、転倒防止の壁に固定するネジもついているので安心です。

 

この画像は室内に置いてる画像ですが、天気が良ければウッドデッキに出して使ってます。それぞれの棚の間が結構あるので、背の高い植物もおけますし、一番上は垂れる植物を置くといい感じ♪ デザインがシンプルなので飾っている物の邪魔になりませんね。グレーの他はホワイトとイエロー、グリーンがあるんですが、やっぱイケアイエローかわいかったなぁ!子供部屋に使うなら、ポップなインテリアが好きな方なら、黄色オススメします(^^)

 

 

LERBERG レールベリ シェルフユニット - ダークグレー - IKEA

 ホームページのレビューもなかなかいい感じですが、やはり価格はIKEA現地で買うのが安いのですねぇ、、、現地では1999円でした。

 

 ↓ ブログランキングに参加してます。クリックお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村