JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「打合せ4回目」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2011年12月19日【打合せ4回目】=====
 
b0053676_282764.jpg
今日は照明プランの確認に行ってきました。

すべてを自分達で決めるのは大変なので、たたき台を業者さん側でまず作ってもらい、そこからカタログを見ながら変更案を詰めていくのですが、やっぱり現物がないのでイメージわかないですねぇ。。。


同じシリーズで揃えてみようかと思って選んだら、くどくなってしまう、なんて助言もありまた変えてみたり。。


もともと持っている照明が使えるように引っ掛けシーリングのみにしたりして、節約できるところはしておりますが、やっぱりいつもいる場所などには、ちょっとしたこだわりを残したいですよねぇ。。


私の要望で一ヶ所、ビーズランプをつけたいと思ってます!
やっぱりいつも見える場所、キッチンかなぁ^^
b0053676_28576.jpg
↑これは借りてきた画像です
 
~追記~
現在、うちのビーズランプは2つ。ダイニングテーブルの上に垂らしてあります♬ どちらも下記のショップでキットを購入して自分で作りました!
 
↓これはうちのビーズランプです♪

f:id:joyride_385:20190326150020j:plain

天井のコンセントレールの端には、子ども達がダイニングで勉強する時のためにLEDのスポットライト(リモコン式)をつけています。いつもつけっぱなしにならないように、リモコン式のレールコンセントはオススメです!

 
 
 
 
↓ ブログランキングに参加してます。クリックお願します♪