JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスの暮らし「庭つくり8」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。

 

==== 2018年11月30日【庭つくり8】=====

 

ブログを復活させて気になった、庭つくりの記事。すでに当時から5年が経過してますが、完成した庭を少しずつ紹介します。
(2013年5月、完成時の写真)

庭つくり8_b0053676_11585049.jpg

 
 
 
 
 
ここには本当はエンジュを植えたかったのだけど、庭屋さんからの大きくなりすぎるという助言を頂き、変更。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子たちの希望でクリスマスツリーを植えたいということでモミの木を植えることにしました。最後の最後に決めた木だけど入れて良かった♪
 

モミの木の下にはギボウシ、後ろはジューンベリーそして手前には義父提案の小さな池。昔、母屋で使ってた物を再利用しました。メダカが気持ち良さそうに泳いでます。

 
庭つくり8_b0053676_11591288.jpg