JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

インスタライブ報告!

2020.9.27、インスタライブご視聴くださった皆さん、ありがとうございました☆


遠くは異国オランダから、そして木曽から、千葉から、町田から、仕事中にコッソリ、日曜の家族サービスかたわら、そんな方々からのご視聴、確認しております!そして配信中に頂いたコメント、すべて確認しております!!

 

すごく楽しかったし、場所は違えど同じ時間を共有できたことがとても嬉しかったです♪

 

今回の「音楽居酒屋D」という企画は、コロナ禍において大打撃を受けてる、飲食店&音楽関係者支援の気持ちを込めた私の持ち込み企画でした。

三密を避けるため事前告知はせず、お店と知り合いのみ口コミのお知らせで、満席にのぼる予約を頂き、当日はほぼ満席状態(でも密ではない!)で無事?に開催できました。


演奏に参加してくれた、ギターさん、ピアノさん、ボーカルさん、ありがとうございました!そして私の無謀な企画を快諾して、演奏する場所を提供してくれた店主さん、いつもと違う状況での客対応に奮闘してくれたスタッフさん、そしてそして、わざわざご来店頂いた皆々様、本当にありがとうございました!!

 

f:id:joyride_385:20200928165132j:plain

投稿画像は、インスタライブの最後の場面のスクショです。教室のInstagramでそれぞれ演者1曲ずつ紹介していきますが、インスタライブのアーカイブは残しません。もちろんコメントも残しません。当日、参加した方のみの特権ってヤツですね(笑)


第2段は出来るのかな?
もし開催できたら、こんな世の中がいつまで続くかまったく先が見えないので、わからない・出来ないと諦めないで、新しいスタイルでの音楽の楽しみ方をぜひ挑戦&体感してみて欲しいと思います!

 

 

★JoyrideMusic Instagram

https://www.instagram.com/joyride_music2019/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ