JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

ブログの更新

~これはトップ固定記事です~

最新記事はこの下、もしくはメニューの最新記事よりご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~

 

SNSを掛け持ちしすぎているため、ブログの更新が滞っています。

使用頻度、投稿頻度の多い順から掲載します。

ブログ更新が滞ってるとき、生きているかの確認は下記を覗いてみてください。

 

f:id:joyride_385:20200819115308p:plain

Twitter ツイッター

https://twitter.com/joyride385

ほぼ毎日のヒトリゴト(毒舌あり)、備忘録をアップしてます。

 

f:id:joyride_385:20200819115342p:plain

Instagram インスタグラム

https://www.instagram.com/joyride385/

https://www.instagram.com/joyride_music2019/

個人アカウントは植物・BESSの家ネタ、教室アカウントは音楽ネタをまあまあの頻度でアップしてます。

 

f:id:joyride_385:20200819115415p:plain

Youtube ユーチューブ

https://www.youtube.com/user/joyride385

仕事で作った楽譜なんかを最近はちょこちょこアップしてます。

 

  f:id:joyride_385:20200819115445p:plain

nana ナナ

https://nana-music.com/users/6849096

伴奏した記録として、音源のみですが細々とアップしてます。

 

f:id:joyride_385:20200819115510p:plain

Facebook フェイスブック

リアルな知り合いにしか公開してませんが、遠くに住む家族や友人への近況報告がてらアップしてます。

 

ブログはどうしても伝えたいことを書きたいので、ついつい長文になりがちだし、カテゴリーをいろいろ入れ過ぎてるので、さて書かなきゃ、さてどう書こう、と労力と時間を費やしてしまうので、ついつい後回しになってしまうんですよね。。

 

  f:id:joyride_385:20200819115724p:plain

はてなブログ

joyride-385.hatenablog.com

アクセスを増やすためには、検索キーワードの多いネタを中心にアップしていくべきなんでしょうけどね。せっかくアカウント作ってあるので、頑張ってまた更新していきます。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ