JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

YouTubeで動画レッスン

もともとYouTubeでは個人の演奏動画などを公開するため、チャンネルアカウントは作っており、動画はいくつかアップロードしてました。

 

でも今回、新型コロナウィルスの影響を受けてオンラインレッスンをリアルタイムで行うことが出来ない生徒さんのために、共通してやってほしい練習方法などの動画レッスンをいくつか作成し公開しました。

 

それには私個人も出演せざると得ず、いよいよユーチューバーデビュー!?って感じです(笑)チャンネル登録者はほとんどいませんし、素人が作っているため視聴数も稼げず、とても広告収益などには結び付きませんが、今は自分の出来ることをやってみる、ということを目標にしてますので。それなりの経験値は上がっているかな?

f:id:joyride_385:20200508143348j:plain

joyride385 - YouTube

 

動画レッスン以外には、耳コピした楽譜とか、所属してるバンドの演奏動画とか、限定公開している物も多く、すべてにおいて共通性がまったくないチャンネルですが、よろしければご覧くださいませ♪

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村