JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

演奏記録:社会福祉大会&アカペラコンサートOPアクト&チャリティーコンサート

11/17(日)全盲のボーカルさんのサポートとして、市社協が主催する「社会福祉大会」にてアトラクション演奏をしてまいりました。

f:id:joyride_385:20200103215511j:plain

詳しくはこちらの広報誌に掲載されています。

https://www.nakanoshi.net/prm/images/laladayori0112.pdf

市内のたくさんの方々の前で彼女の歌を聴いて頂き、私も名前を出して紹介してもらうこととなりましたので、ステージ後に数人の知人から連絡を頂きました。

その後の講演会にも参加し、良い経験となりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11/23(土・祝)アカペラグループのコンサートのOPアクトとして全盲のボーカルさんのサポートとして出演しました。@長野市モリヤホール

qthoney.mystrikingly.com

 

最高の音響のもと、前座ではありましたが、お客さまの暖かい雰囲気の中でのステージとなりました。ボーカルさん、そして私たちも演奏が終わった後に感動したとのお声かけも頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

12/7(土)クリスマスチャリティーコンサートに、全盲のボーカルさんのサポートで演奏してきました。イベント内容は以下のリンクをご覧ください。

あした葉クリスマスチャリティーコンサート

 

出演者の皆さんが何らか障がいに関係しているというコンサート、皆さんの発表に感動しつつも自分の恵まれた環境に感謝することとなり、またこれから自分には何が出来るのだろうと考えさせられた部分もありました。

 

 2019年はボーカルの彼女のおかげで、数多くの大きなステージに立つという経験をさせてもらい感謝しています。今後も彼女のサポートとして出来る限りのお手伝をしていきたいと思っています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村