JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

JOYRIDE(すてきなジョイライド)①

Elliptic orbit we pictured last night

and here we go!

we'll make a space trip again tonight

elliptic orbit don't be afraid

and here we go!

leave all your pain here on the earth

joyride to nowhere, a motorbike with no care

i'll meet you soon, we're passing the moon

well, i've caught the tail of universe

but It's hard for me to break it

Oh, have you seen the stars above?

joyride into space

=======================

きのうの夜の楕円軌道

さあ行こう

今夜も宇宙旅行へレッツ・ゴー

 

楕円の軌道 こわくなんかない

さあ行こう

悲しみなんか 地球においてきぼりだぜ

 

行き先決めないジョイライド 何もしてないモーターバイク

もうすぐ君に会える いま月を過ぎるところ

 

宇宙のしっぽを捕まえたけれど

壊すのはとても大変

頭の上の星を見た?

宇宙へジョイライド

=======================

 

THE FLIPPER´S GUITAR の中で、

私の一番好きな曲です。私の屋号にもやってます♪

英語で歌われてるので、英語の歌詞はどこでも見れるけど、

私はこのMVと和訳で好きになりました。よろしくね☆

youtu.be