JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

演奏記録:標高1200mの山の上で演奏!!

先日、白馬の山の上でBGM演奏をしてきました!

f:id:joyride_385:20190824161855j:plain

志賀高原の山頂(標高1000m超)でバンド演奏はしたことはあるので、標高が高い(=空気薄い?)というのは、実はそんなに気にしていませんでした。それにスノーボードが大好きなので、山はいつも行っているところですから♪

f:id:joyride_385:20190824162030j:plain

ただ、今回は極上リゾートでのBGM、フルート&ギターで演奏というシチュエーションに緊張しました。でもこれまたなかなか味わえる事ではないので、演奏している私も一緒に非日常空間の雰囲気を楽しみながら、気持ち良く演奏させて頂きました♪

f:id:joyride_385:20190824161923j:plain 
■FIELD SUITE HAKUBA Produced by Snow Peak■


私の演奏中の写真はあいにく無いのですが、途中ギターソロの時は、私も横でお客さん気分で聴いておりました。素敵でしたよー、でもとっても暗いです(笑)

f:id:joyride_385:20190824161944j:plain

  
スノーボードが大好きで、滑りには何度も行ったことある白馬、演奏で行くことになるとはね!ありがたいことです☆

こんな機会は、私1人では出来ないことです。お声かけを頂いたり、関係して頂いた方には感謝しかないです。でもこういった機会を1つ1つきちんとこなしていって、経験と信頼を積んで、これからもお声かけ頂けるよう頑張ります♪

 

f:id:joyride_385:20190824162012j:plain

ジャジーな大人な雰囲気、ということで、ムーンライトセレナーデ、フライミートゥーザムーン、ボサノバなどを演奏してまいりました♪ 1曲なぜか、ギタリストさんの要望で津軽海峡冬景色もやりましたけども(笑)

 

携帯の性能が悪く、どの写真もイマイチ綺麗に撮れてなくて、残念。。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村