JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「あと15日!」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2012年9月1日【あと15日!】=====

 

足場が取れた後は外見的には変化はあまり無いですが、
内装が着々と進んでおりました。

そしてとうとう9月に入り、鍵を受け取れる日まで、
あと15日となりました!!9/15引渡しです!!

今のうちの外観はこんな感じ♪

b0053676_2224942.jpg



ウッドデッキもできて庭に続く階段もできました!

b0053676_22244678.jpg



キッチンはこんな感じ。IHです^^
対面キッチンではなく、カウンターをつけてもらいました。

b0053676_22254279.jpg



ロフトの様子。

b0053676_22262394.jpg

 

b0053676_22263820.jpg


ロフトからベランダに出たところ。

b0053676_22265643.jpg



長かった大工さんのお仕事も8月で終わり、最後の挨拶を子供としてきました!
そしてこれからは設備関係、内部の塗装も始まってたみたいなので、
本当にいよいよ仕上げの段階です!

さーーー、引越の準備始めなくちゃーーー!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村