JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

演奏記録:ボーカルのサポート

先月のことです。

あるボーカルさんのサポートで大きなステージて演奏しました。

ギターの伴奏とともに、私はフルートでオブリガート的な感じで。

f:id:joyride_385:20190723164908j:plain

そのボーカルさんは障害を持っている方なので、演奏のサポートだけでなく、ステージに上がるまでのサポート、ステージ上の進行サポート、などもやりました。

 

障害を持っていても明るく前向きな彼女の歌声は、本当に素晴らしく感動します。

もっともっと彼女の歌をいろんな人に聴いてもらえたらと思い、今後も出来る限りのサポートをしてあげたいと思っています♪

 

下記のリンクはそのステージ最後に出演者皆さんで歌った「365日の紙飛行機」です。

メインで歌っている彼女の素晴らしい歌声ぜひお聴きください。

www.facebook.com

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村