JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「内装いろいろ」

この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。
==== 2012年7月21日【内装いろいろ】=====
 
梅雨明けしていきなり猛暑がやってきて、
エアコン無の職場から帰宅し、子供の世話すると、
力つきてしまい、最近めっきり現場に行けてません、、、

でも今日、旦那が行ってデジカメで記録したのを見てみると、
内装がいろいろ入ってきてるじゃないですかぁ!!

まずは玄関のドアがついてました。
こうなるとぐんと家らしくなりますねぇ~!
b0053676_21374054.jpg


そして階段が出来上がってました。
今まで2階には脚立で登っていたんですが、こうなるといい感じ♪
b0053676_21382480.jpg

b0053676_21383936.jpg


ユニットバス!いいねいいねーーー!!
同行してきた息子達さっそく入ってきたそうですよ(^^;
b0053676_21401464.jpg


1階フリールームの3枚引き戸もついてました。
b0053676_21405126.jpg


うーむ、実際自分の目で見に行きたいぞ!!
少し前には窓枠に霧除けもついてたんだったー。
b0053676_21462890.jpg


完成まであと2ヶ月。
そろそろ家具も選び出さないとならないな、なんて思っております。。。
 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村