JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BLOGのアクセス

備忘録代わりに書いてるこのブログ。

訪問者はほんと少ないのですが、記事を更新してないのに、アクセスがいきなり多い日とかがあるんですよ。Yahoo!Googleでの検索からみたいなんですが、どの記事がよく読まれているのかを見てみると「子宮筋腫」の記事へのアクセスが多いです。その次に多いのは「BESSの家」の記事。

 

私もそうでしたが、「子宮筋腫」の手術をする前は、ネットでかなり情報収集して調べたりしました。不安になることもあったりしましたが、手術経験談で安心した、手術を決断したっていうことも多々ありました。

 

今は、周りの人に「身体はもういいの?」なんて気遣ってもらうこともあるのですが、自分でも忘れてしまうくらい本当に、何にも、子宮筋腫手術の後遺症ってのが無いのです。手術してほんと良かったと思ってます!!ということで、追加で記事にするようなことはあいにく無いのですが、今悩んでる方々が過去記事を参考にして良い決断が出来たらいいな、と思っています。

 

また「BESSの家」については、これから建てる方の情報収集に関係してるかもしれません。でも自分の場合は情報収集をする前に直感で「BESSしかない!」と決断して建て始めてましたので、今は同じようなBESSオーナーの暮らしをネットで見たりして、これはかっこいいからマネしてみようと思うこともあるし、日々の生活に追われ、生活感丸出しにならないように、マイホーム環境を良くしていきたいという刺激をもらっています。

 

そういった意味でたまにうちのBESSも見られているのかもしれませんね(笑)気合い入れないと!そしてBESSの家を建てたいって人にも憧れられるように暮らしていきたいですね(^^)

f:id:joyride_385:20190529115642j:plain

青空が綺麗な日のログハウス。最高に気持ちいいですよ☆

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村