JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

廃材再利用 #3

廃材を再利用しての階段がやっと一番上まで完成しました!

前回の記事はこちら↓

joyride-385.hatenablog.com

 

f:id:joyride_385:20190411131336j:plain

段と段の間には土がむきだしだったので砂利をひいてみました。両脇の石はその辺に転がってたものを集めてきました。素人作品という感じは否めませんが、なんとか一番上まで完成したので良しとします♪

 

その一番上の部分はうちに入るもう1つの入口にもなるので、旦那お手製の看板も立ててみましたよ(^^)

f:id:joyride_385:20190411131723j:plain

うちの名前の部分は消させてもらってますがJOYRIDE MUSICは教室の屋号です♪

一番上の道路標識風BESSロゴもいい感じにはまりました。

昨日は雪が降り、今日も風は冷たい北信州。庭の芝生や里山が緑になってくるのは、もう少し先になるかな。。。

 

 

 

 ↓ ブログ村ランキングに参加してます。クリックお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村