JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

BESSログハウスのくらし「打合せ2回目」

 
この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。

=====2011年10月23日【打合せ2回目】=====
 
今日は2回目の家の打合せへ。
コンセントや照明、スイッチの場所、そして壁の仕様などを決めてきました。

今まで実家や賃貸のコンセントや照明はあるもので使って慣れていった、
というような感じだったので、建物が無いのに、
自分達でイチから決定するのは意外と難しかったです。。。
b0053676_2359323.jpg

でもコンセントって足りなくなる
って話をよく聞いていたので、
ちょっと多いかな、
って思うくらいつけておきました。


あと壁。
担当者さんは木の壁ばかりだと、
圧迫感があって重くなるので、
リズムをつけるためにもベージュにするといいのでは、
という提案を頂いたんですが、やっぱり木が好きなので、
全部を木の壁にすることにしました!!

次回の打合せは来月、
おっとその前に契約金を今月中に振り込まなければなりません、、、
大金ですよぅ~~~(;。;)
 

  
↓ ブログランキングに参加してます。クリックお願します♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村