JOYRIDE BLOG

日々のいろいろ

CasaMingo シュス木苺 レアチーズケーキ

2月6日。本日は長男12歳の誕生日です。アンパンマンやなせたかしさん)、福山雅治さんも同じ誕生日だそうです。

産まれたのは移住する前でしたので、東京の実家近くの病院にて。2/6の5:32、朝方立ち合い出産で予定日より2日早く、元気に生まれてきてくれました。今日は平日ですので外食ではなく、ケーキを買ってきておうちパーティーです☆

 

本人リクエストでチーズケーキが食べたいというので、せっかくなのでお取り寄せで有名な、長野市にある洋菓子店CasaMingo(カサミンゴー)まで買いに行ってきました。このお店、宅配専門店なのでケーキ屋さん、という店構えではなく、事務所という感じでしたが、ケーキは予約してあれば店頭受け取りも可能のようです。その場合は500円引きにしてくれます♪

f:id:joyride_385:20190206151456j:plain

子ども達が帰ってくる前に、こっそり開けてみて綺麗な状態をパシャリ☆うわー、美味しそう!!名前入りのバースデープレート&ろうそくも付けてくれます。

 

この木苺のレアチーズケーキは、以前、義母の誕生日でもプレゼントであげたことがありまして、その時に一緒に食べたのですが、とーっても美味しくて悶絶したんですよ!今回は現時点ではまだ口にしてませんが絶対美味しいにちがいないっ!!

 

夜が楽しみです☆

って、子どもの誕生日祝いなんですが、自分が美味しいケーキを食べれることが楽しみだったりするゲンキンな母親でした(笑) 

4月から中学生になる長男よ、ハッピーバースデー☆

 

ケーキ、気になる方はコチラで買えますよ~

  ↓ ↓ 

私が購入したのは、↑の直径15cmのものですがサイズはいろいろあります♪

 

バレンタインも近いので、↓のザッハトルテもいいかも~^^

お次はコレだな。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村